富士見ファンタジア文庫コラボ 無料メールガチャ1000回回してみた

スポンサーリンク
パズドラ

こんにちは
新キャラ引いて極錬回って終わる、これほど無駄な金ねえなと思うあつおです。手持ちキャラが増えすぎて逆にいろんなキャラ使わなくなったな感がひしひしと伝わってきます。
ガチャは無料、120円、確定ガチャ、正規ガチャ1回ぐらいでやってれば試行錯誤して楽しめたかもと今なら思います。かと言っていまリセットしてモチベが続くかといえば難しいし八方塞がりです。

という話はこの辺にして今回は富士見ファンタジア文庫コラボです。
巷では1515と呼ばれてますが確定10コンボ盤面の二色陣スキルが登場しました。耐性⁺の覚醒スキルもちょこちょこ増えて編成の自由度が上がってくのはいいことです。
ただ今回のメール無料ガチャ、ひどい結果になってます

合計%検証結果
★8
0.2%
リナ=インバース2回(0.2%)
★7
1.2%
ガウリイ=ガブリエフ
オーフェン
クリーオウ・エバーラスティン
相良宗介
千鳥かなめ
3回(0.3%)
1回(0.1%)
2回(0.2%)
5回(0.5%)
1回(0.1%)
★6
3.50%
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン10回(1.0%)

想像を超える確率の低さ。排出率でみたら当たりが2%+3%×5=17%
無料ガチャは正規ガチャの5分の1くらいで今まで推移してたので★8と7の合計3%くらいあってもいいんですが結果は1.4%、半分以下です。
久しぶりにあと1000回追加してみようと思います。

スレイヤーズって聞いたことあるわー、「止まーらーないー、未来をー目指してー」ってOP曲のやつだよね?懐かしいと思いながらググったら魔法騎士レイアースでした。
リナの声自体は林原めぐみでめっちゃ再生されるのにスレイヤーズのOP映像がまったく思い出せん

コメント

タイトルとURLをコピーしました