【パズドラ】クリスマス 無料メールガチャ1000回回してみた

スポンサーリンク
パズドラ

今回はクリスマスガチャです。
今回のガチャで出る4ターン列生成のウリエルが目と見ていいのかな、ウリエル2体入りのオメガ極錬動画が話題になってました。
残念ながらラオウ武器持ってないので今まで通り冴木創で回るんですが念のため2体確保したいところ。
幸いウリエル確定ガチャがあるのでandroid勢なら日本verと台湾verで確定ガチャ2回いけそう?iosでもSNS連携で買う時だけ泥端末に移れば問題なさそうです。

本題

文字でも見ていきます

51回目:ロミア
64回目:カーリー
68回目:ヨグ
116回目:ヨグ
227回目:グレモリー
300回目:グレモリー
350回目:イルミナ
359回目:グレモリー
606回目:サレーネ
613回目:ヨグ
651回目:グレモリー
732回目:ロミア
886回目:ヨグ
921回目:ロミア

キャラ名公式表記の確率検証結果
サレーネ1.0%1回(0.1%)
グレモリー1.5%4回(0.4%)
カーリー1.5%1回(0.1%)
イルミナ1.5%1回(0.1%)
ヨグ1.5%4回(0.4%)
ロミア1.5%3回(0.3%)
ウリエル2.0%10回(1.0%)
劉備2.0%6回(0.6%)
サクヤ2.0%7回(0.7%)
ファガン2.0%6回(0.6%)
グリーダ2.0%5回(0.5%)
ハク10.67%106回(10.6%)
ジーニャ10.67%119回(10.9%)
クラウソラス10.67%108回(10.8%)
その他★549.48%619回(61.9%)

当たり1.4%
レア度高いとこうなりがちですね
無料ガチャは期待してはいけません

さて開催中のガンホーコラボいま回してるんですがレア枠が多すぎるってこともありFFコラボ以来の数値になりです。5%近いかな、20人に1人当たるのは良心的。

コメント

タイトルとURLをコピーしました