遊戯王コラボ 無料メールガチャ1000回回した結果

スポンサーリンク
パズドラ

遅くなりましたが遊戯王コラボガチャです。
期間 2019/12/30(月)10:00~2020/01/13(月)9:59

パズドラの変身スキルを遊戯王のアドバンス召喚(砦を守る翼竜)でうまく表現されて感心。かと思えば神のカード3枚がいまいちハマってなかったりとちょっともったいない、そんな印象のコラボです。
数キャラ使ってみてやはりLFマリクの6コンボ加算&コンボ強化エフェクトが気持ちよかった。バクラと翼竜の使い道ありそうな感じもグッド!
原作好きだったから回しましたが石10個の価値があるかっていうとうーん…

個人の感想はこの辺にして本題

キャラ名公式表記の確率検証結果
海馬瀬人2.00%1回(0.1%)
武藤遊戯2.00%0回
闇マリク2.00%3回(0.3%)
城之内克也5.70%3回(0.3%)
青眼の白龍3.00%6回(0.6%)
孔雀舞5.70%6回(0.6%)
真崎杏子5.70%4回(0.4%)
ブラック・マジシャン・ガール8.00%16回(1.6%)
闇バクラ5.70%6回(0.6%)
ブラック・マジシャン5.70%10回(1.0%)
その他54.5%945回(94.5%)

★6、★7合わせて5.5%でした
最近2段階ダイヤになってから確率がいいのか悪いのかわかりずらいです
前みたいに金とダイヤ、銀にしてくれたらいいのにね

コメント

タイトルとURLをコピーしました