「開催記念!Fate/stay night [HF]コラボガチャ」1000回検証

スポンサーリンク
パズドラ

今回はfateコラボです。

ようつべライブでガチャ配信

月曜の夕方、ようつべライブでコラボガチャ回してたんですが40分ほど経ったところで負荷がかかって何台か接続切れて動画はおじゃんになってしまいました。
ミラーリングはreflector3使用
その一部分ですがこんな感じでしてました↓↓

少なくとも即復帰できるようなレイアウトにしておけば再接続して持続可能だったんですがその辺は次回への課題です

開催記念ガチャ検証結果

1000回回したところ、以下のような結果になりました。

キャラ名公式表記の確率検証結果
間桐桜2.0%6回(0.6%)
言峰綺礼2.5%7回(0.7%)
衛宮士郎2.5%7回(0.7%)
サーヴァント・セイバー2.5%1回(0.1%)
遠坂凛2.5%5回(0.5%)
ギルガメッシュ2.5%8回(0.8%)

フェイトガチャまとめ

★7の確率が34体だったので3.4%でした。
動画にも書いてる通り予定3%ぐらいだったので予想通りでした。

上方修正の件、異形のときオルタで周回してたのでもうちょっと倍率上がってほしかったですね
鍵イベント→モンハン→フェイトとだんだん期待が下がっていってる気がします
どうやってモチベ保ってるんだろうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました