パズドラガチャ研究室

「開催記念!KOFコラボガチャ」1000回検証

KOFコラボ第2弾ガチャです。
期間:09/28(月)10:00~10/12(月)09:59

オロチチームの社、クリス、シェルミー、それからギースの4名が追加されてます。
セガサターンで拡張カードリッジと闘いながら兄弟でプレイしてたのを思い出します。
ファンとしてはボイス覚醒を初めてほしいと思うそんなコラボ

開催記念ガチャ検証結果

キャラ名公式表記の確率検証結果
ギース・ハワード2.0%1回(0.1%)
クリス1.5%0回
七枷社2.0%4回(0.4%)
草薙京2.0%5回(0.5%)
テリー・ボガード2.0%5回(0.5%)
リョウ・サカザキ2.0%8回(0.8%)
レオナ・ハイデルン2.0%6回(0.6%)
不知火舞2.0%3回(0.3%)
八神庵2.0%4回(0.4%)

KOFガチャまとめ

★7は36体で3.6%でした。
前回フェイトの間桐桜(2.0%)が6体出てたのでクリス(1.5%)にも期待してたのですが確率が違いました。
1.5%でも1体くらい出てもよさそうですが下にブレたのかも

大感謝祭で「超絶スーパーゴッドフェス」だったり魔法石280個配布(3か月かけて)だったりでハジドラ感あります。
現状リセマラで魔法石120個手に入るので10連ガチャとKOF併せて無課金プレイでも十分楽しめそう

モバイルバージョンを終了