「開催記念!鬼滅の刃コラボガチャ」1000回検証

スポンサーリンク
パズドラ

今回は鬼滅の刃コラボガチャです。
期間:10/27(火)10:00~11/10(火)09:59

この時期にコラボ合わせた運営すごい
関西では金曜19時から2話ずつアニメやってるので毎週楽しみにしてます

話は変わって
コラボガチャですが魔法石7個と富士見ファンタジアコラボのときと同じになってます。
振り返ると★8が2体、★7が12体という惨敗だったようです


無料ガチャ検証結果

キャラ名公式表記の確率検証結果
竈門炭治郎2.0%2回(0.2%)
煉獄杏寿郎2.0%2回(0.2%)
鬼舞辻無惨2.0%1回(0.1%)
竈門禰豆子3.5%3回(0.3%)
我妻善逸3.5%1回(0.1%)
嘴平伊之助3.5%1回(0.1%)
冨岡義勇3.5%2回(0.2%)
胡蝶しのぶ3.5%3回(0.3%)
栗花落カナヲ3.0%0回
猗窩座3.5%3回(0.3%)
魘夢11.66%153回(15.3%)
珠世11.66%169回(16.9%)
愈史郎11.66%171回(17.1%)
錆兎&真菰11.66%160回(16.0%)
鱗滝左近次11.66%162回(16.2%)
鋼鐵塚11.66%167回(16.7%)

★8が5体、★7が13体で足してレア枠は1.8%
富士見ファンタジアと同じく無料は渋いガチャでした。

ただコラボキャラ揃えるだけで高難易度ダンジョンも行けるくらい強キャラ揃いなので手持ちの魔法石を全凸して集めたい


で今回も負荷テストがてらガチャライブしました。
Reflectorで5台ミラーはきついですがApowermirrorで4台+Reflector1台でなんとか回せることがわかりました。
これは400回ですが次回は1000回一気に撮れるか試したいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました